スポンサーサイト



[ タグ ]
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
[ --/--/-- ] スポンサー広告

【つぼみ】 私、お姉ちゃんが大好き! つぼみ&成瀬心美

【つぼみ】 私、お姉ちゃんが大好き!
<AV Torrent情報>
タイトル : 【つぼみ】 私、お姉ちゃんが大好き! つぼみ&成瀬心美
出演女優 : つぼみ 成瀬心美
収録時間 : 120分
メーカー : ピーターズ

<作品紹介>
待望の共演!つぼみ&成瀬心美の本格レズビアン!お姉ちゃん(つぼみ)のことが大好きな妹(成瀬心美)の無邪気な愛情表現ドラマ。それにリンクするようにドキュメントパートでは先輩女優つぼみに憧れる心美のリアルな恥じらいが見られる!
引用元:DMM.R18


[ タグ ] 制服  レズ  シックスナイン  ダブルキャスト 
<今日のマツダ>
どうも、hideの「beauty&stupid」という曲で初めてシックスナインという言葉を覚えたマツダです。
ふと「シックスナインて和訳するとなんだ?」と思い立って10分くらいかけて調べてみたら出てきました。日本語では『相舐め(あいなめ)』と言うそうですね。
シックスナインより全然エロいじゃん!っていうかね、なんかシックスナインという言葉はカッコつけすぎてる感というのとかね、あと単純に言葉として長いですよね。
「相舐め」、どんどん広げていきたいです。
でもわかるんです、結局友達と話すとき「相舐めがさー、え?あ、えっとシックスナインのことなんだけどー」って絶対毎回訂正ことになるって。

ま、そもそもここ数年友達との会話でシックスナインて単語は1度も出てきてないですけどね。

とかなんとか。

では今日のAV Torrentです、どうぞ~。   ポコッ!



【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】

関連記事
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
[ 2012/05/24 ] た行 [つ]つぼみ
Amazon

Yahoo!ショッピング




ブログパーツ アクセスランキング
