スポンサーサイト



[ タグ ]
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
[ --/--/-- ] スポンサー広告

【天音エミル】 絶世の美女ニューハーフデビュー

【天音エミル】 絶世の美女ニューハーフデビュー
<AV Torrent情報>
タイトル : 【天音エミル】 絶世の美女ニューハーフデビュー
出演女優 : 天音エミル
収録時間 : 120分
メーカー : ムーディーズ

<作品紹介>
噂で絶世の美人ニューハーフがいると聞きつけ3年弱。長期に渡る交渉の末ついにAV出演承諾!マニアの方はもちろん!このクラスの美人に迫られたら断る自信の無いあなた!興味はあるけどあと一歩踏み出せないあなたに送る!男のツボを抑えた至高のニューハーフ入門作品!!

引用元:DMM.R18


[ タグ ] スレンダー  ニューハーフ  デジモ  デビュー作品 

<今日のマツダ>
どうも、マツダです。

美人ニューハーフもの、デビューしました。(私が)

飽くなき探究心ゆえのもので、オカズとしてよりは、参考資料として拝見させていただきました。
そこで気づいたこととしては大きく2点。

ニューハーフに大事なものは、

①きれいに豊胸出来ているか(特に乳首の位置)
②チンコは大きいか

です。

まぁ、初めてのニューハーフ作品を見た上でこの2つが大事だと挙げるという時点で、天音エミルにはそれが欠けていた、という欠点を挙げてしまっていることはもうお気づきでしょう。

でもほんとね、乳首の位置が左右でズレてるとすっごい気になるんですよ。ズレ自体は微妙なんですけどね、でもはっきりわかる。
それだけ自分がおっぱいを見るときに乳首を中心点として認識していたんだなと、新しい気付きがありました。

また、チンコは大きいか、これ意外と大事です。当然大きいほうが良いです。
天音エミルはね、ふつーに短小なんですよ。
それみたらねー、なんかやっぱねー、チンコちっさいって、普通の男だろうがニューハーフだろうが関係なくだせぇなぁって思っちゃいましたね。

うん、だってチンコはチンコでしかないですもん。
女の子の見た目してるからチンコちっさい方がかわいくていいねとか、あるわけないですよ。チンコがかわいいなんて子供かテンテン君だけの特権ですから。

だから絶対美人でおっぱいあってもチンコはデカくてギンギンの方が、美しさと逞しさのギャップというか、両性具有をはっきりと感じられてエロいんだろうなーと思いました。

以上で私の「はじめてのおとこのこどうしのえっちかんさつ」の報告を終わらせていただきます。
まだ未体験ゾーンの方がいらっしゃったらぜひ見て感じたことを原稿用紙にまとめて、仲の悪い同僚のカバンに潜ませてみてください。

書くときは手袋をはめることと、利き腕と反対側の方で書くことを忘れずに行ってください。

ではこちら以下天音エミルのAV torrentです。


【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
Amazon

Yahoo!ショッピング




ブログパーツ アクセスランキング
