


[ タグ ]
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
[ --/--/-- ] スポンサー広告

【紗倉まな】 出会って4秒で合体

【紗倉まな】 出会って4秒で合体
<AV Torrent情報>
タイトル : 【紗倉まな】 出会って4秒で合体
出演女優 : 紗倉まな
収録時間 : 120分
メーカー : SODクリエイト

<作品紹介>
SODとアリスJAPANが奇跡のコラボ!!『ヤリたくなったら、即ハメる』をモットーに、何も知らずにやってきた女の子に即チ○ポ挿入することを目的としたアリスJAPAN人気シリーズです。

引用元:DMM.R18


[ タグ ] 即ハメ  企画  単体作品 

<今日のマツダ>
どうも、マツダです。

セックスを合体と表現するものといえば、私の中では「釣りバカ日誌」なんですが、実際のところ最初にそう表現したもの(人)が気になったので

「セックス 合体 起源」

でググッてみたら、一番上に出てきたのが「ヒップホップ音楽の歴史 - Wikipedia」でした。

ヒップホップの文化的な根深さに感銘を受けたので、今日はラッパー日本代表・ユリオカ超特Q先生のハゲラップを久しぶりに見てみようと思います。

すごくオナニー臭の強い作品のため、これを見てからのオナニーすると、気持ちよくイケて、その後ものすごく喪失感や不安に襲われると思います。

おすすめです。

ではこちら以下紗倉まなのAV torrentです。


【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】 【Torrent】
関連記事
マツダがニュースサイトを始めました。
【NMS】
[ 2012/08/24 ] さ行 [さ]紗倉まな
Amazon

Yahoo!ショッピング




ブログパーツ アクセスランキング
